2013年11月07日

アバロンマーカー で30センチが沢山釣れた!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android
端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな?
と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]タンのバス釣り活動部
ジャッカルソウルシャッド58SP
カバーブレーカーナチュラル
ジャッカルマイキー160
フラッシュJシャッド4インチ
posted by ジョニ at 16:17| 日記 | 更新情報をチェックする

ベアリングリムーバー が会社で話題になっています

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 /
会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい!
毎日食べたいくらいです!
いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]メガバスX140
タンのバス釣り道
チャンクショットプラスガード付き
遠賀川バス釣り動画
遠賀川バス釣り動画
posted by ジョニ at 16:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

フラッシュニードルシャッド って夏のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪
ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The
Ultimate Treadmill Fails
Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]ビックバード
タンのバス釣り道
サンジの釣り日記だお
ハイドアップワッパー3インチ
バス釣りルアー紹介
posted by ジョニ at 11:56| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

