2013年10月25日

適材適所其の三 の話題!

今日ロッドの手入れをして明日の釣りの準備をしています。友達に言われたけど、釣り方帰ったら必ずロッドをきれいに拭くのは僕だけだそうで、皆さんは使ったロッドはどのようにしていますか?周りは特に手入れしていないとか言ってましたが。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」 エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]ゲーリー5インチスリムヤマセンコー
アブディーズキット
ゲーリー4インチスリムヤマセンコー
アブレボネオス
釣り男のブログ
posted by ジョニ at 13:27| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。