2013年10月20日

ーキラービルミノー って梅雨を感じさせますよね。

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね
はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]バリバス
モノガードジグ
ノガレスワイルドモスキート
ジャッカルアイオビー
タンの釣りランド
posted by ジョニ at 14:39| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。