2013年12月13日

ミノーフラット110F を今ねらってます!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー6インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね
はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、釣りの話題にもどりますところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]ハイドアップスタッガージョイント
アブレボLTXL
ジャッカルドラゴンバグ
遠賀川バス釣り動画
タンの釣り通信
posted by ジョニ at 19:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

フィッシュアロー ばかり愛用していますね

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのスーパーピンテールを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか?
おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]ピ−ディーチョッパーJr
イマカツスケアブロー48
ノガレス
メガバスTKツイスターJr
モスキートモンスター
posted by ジョニ at 15:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

バズベイト ?の釣果です!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのアンモナイトシャッド3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
北海道だけの限定コカ?コーラ『スマボ』があるらしい!
スマホなら知ってるけどスマボってなんだ(笑)なんと!北海道でしか売られていないコカ・コーラ商品が存在し、さらに、そのCMのギャグがかなりユニークだという。北海道限定販売でCMも北海道限定でやってるのか?マジかよ!しかも北海道でしか売ってないんでしょ?いったいどんなコカ・コーラ商品なのか?もしかして長万部コーラとか!?北海道限定1250mlのペットボトルドリンクである!釣り人にはうれしいサイズだけどこちらでは売ってないみたい・・・
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]アブヤバイ
テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール
ローリングフラッシュジグヘッド#4/0
ハイドアップスタッガースリム5インチ
フラッシュJハドル3インチ
posted by ジョニ at 17:43| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

