2013年10月27日

フラッシュニードルシャッド って夏のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪
ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The
Ultimate Treadmill Fails
Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]ビックバード
タンのバス釣り道
サンジの釣り日記だお
ハイドアップワッパー3インチ
バス釣りルアー紹介
posted by ジョニ at 11:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

適材適所其の三 の話題!

今日ロッドの手入れをして明日の釣りの準備をしています。友達に言われたけど、釣り方帰ったら必ずロッドをきれいに拭くのは僕だけだそうで、皆さんは使ったロッドはどのようにしていますか?周りは特に手入れしていないとか言ってましたが。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」 エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]ゲーリー5インチスリムヤマセンコー
アブディーズキット
ゲーリー4インチスリムヤマセンコー
アブレボネオス
釣り男のブログ
posted by ジョニ at 13:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ーキラービルミノー って梅雨を感じさせますよね。

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね
はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]バリバス
モノガードジグ
ノガレスワイルドモスキート
ジャッカルアイオビー
タンの釣りランド
posted by ジョニ at 14:39| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。